“アイテム”絹旗

RG/W26-007
  • : Character
  • : Yellow
  • : 1
  • : 0
  • : 0
  • : 5000
  • : 1
  • :
    Psychic Power 《超能力

【A】[① Place 1 《超能力》 Character to Memory from Hand] When this card attacks, you may pay the cost. If you did, during that turn, this card gets +1500 Power, opponent cannot use 『【A】 ENCORE』. (『【A】 ENCORE[③]』 in the Rules cannot be used as well)

【自】[① 手札の《超能力》のキャラを1枚思い出にする] このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、相手は『【自】 アンコール』を使えない。(ルールによる『【自】 アンコール [③]』も使えない)

市民プールや海水浴場は超混んでて
泳ぐスペースが超ありませんが