最後の刻 アイシア

DC/W23-006
  • : Character
  • : Yellow
  • : 2
  • : 1
  • : 1
  • : 5000
  • : 1
  • :
    Magic 《魔法
    Toy 《オモチャ

【C】 All your other Characters get +X Power. X equals to that Character Cost ×500.
【A】 When 「抑えられない想い」 is placed into your Climax slot, during this turn, your opponent cannot use 『【A】 ENCORE』.(Rule-based 『【A】 ENCORE[③] cannot be used as well)

【永】 他のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのコスト×500に等しい。
【自】 あなたのクライマックス置場に「抑えられない想い」が置かれた時、そのターン中、相手は『【自】 アンコール』を使えない。(ルールによる『【自】 アンコール [③]』も使えない)

……そんなの、見ればわかるよ