人跡未踏の高みへ ハルユキ

AW/S18-015
  • : Character
  • : Yellow
  • : 2
  • : 1
  • : 1
  • : 8000
  • : 1
  • :
    Net 《ネット

【A】[①]When this card attacks, if 「空を願う心」 is in the Climax Slot, you may pay the cost. If you did, all your Characters, during this turn gets +2000 Power, your opponent cannot use 『【A】ENCORE』. (Rule-based 『【A】ENCORE[③]』 cannot be used as well)

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「空を願う心」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000し、相手は『【自】 アンコール 』を使えない。 (ルールによる『【自】 アンコール [③]』も使えない)

もし《ブレイン・バースト》にエンディングが存在するのなら、
僕らはそれを目指すべきだ